企業さまより大口のご支援をいただきました(企業・法人様からのご寄付について)

東みよし町の民宿 うり坊さまからご支援をいただきました!
企業・法人さまからの大口のご支援は今回が初めてです。
ご支援いただいた金額の大小に関わらず、さまざまな方にご理解・ご支援いただき、大変ありがたく思っています。
ご支援の形も、さまざまかと思います!このホームページやプロジェクトサイト(オツクル)を広めてくださるご支援、個人さまからのご支援、そして企業・法人さまからのご支援。どれも非常に有難く、いただいております!

このホームページやクラウドファンディングサイトで告知していたように、企業や法人さまから大口のご支援をいただいた場合には、当研究室のサイトにてバナー広告を掲載いたします。さっそくホームページに広告サイトを作成しました!
国立大学法人法により、企業や法人さまからのご寄付は税金の控除対象です。また、個人さまからのご寄付に関しても、一部が控除対象になります。ぜひご相談ください。


↑ホームページの一番右側に、プロジェクトサイトへのリンクを新設しました↑


↑こちらには、プロジェクトの説明資料やご支援方法の解説なども掲載しています↑
 スポンサーサイトへのリンクはこちらをクリックしてください!


↑うり坊さんは公告第一号です↑

実はうり坊さんは、今年の1月に放映された「人生の楽園」でも取り上げられた素晴らしい民宿です。
オーナーの木下さんは猟師でもあり、自分の敷地などでとれたイノシシを非常に丁寧に血抜・解体して、全くクセのない素晴らしいイノシシ肉を提供してくれます。私もほうぼうでイノシシ肉を食べますが、ここより美味しいイノシシ肉を食べたことはありません!なかでもイノシシのしゃぶしゃぶは絶品です!

【人生の楽園】http://www.tv-asahi.co.jp/rakuen/contents/backnumber/0047/
*実はこの撮影時も、私の学生が実習でお邪魔しておりまして、テレビに写っています!

また、日本猟友会の若手ハンター向けのサイト「目指せ!狩りガール」でも紹介されています!
【目指せ!狩りガール】http://kari-girl.com/tatsujin/vol-3-1/
*実は、この取材時もまた、私の学生が実習でお邪魔していましたので、ちょっと紹介されています!プロジェクトリーダーの高橋さんが学部2年生の頃の写真もあります。

プロジェクトリーダーの高橋さんは数年前からさまざまな狩猟の現場に触れてきました。
日本の里山は魅力も課題もいっぱいです。今回のプロジェクトは、そうした経験を踏まえたものです。

みなさまのご理解・ご支援を何卒よろしくお願いいいたします!

↓プロジェクトサイトへはこちらから↓
https://otsucle.jp/cf/project/revier-jagt.html

お知らせカテゴリーの記事